PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しわっす!4 番宣

今年も、ですね。

毎度のことながら、まずは「会議」です。テーマを決めます。

いろいろと不定形なこの企画ですけど、基本的には「しわっすメンバー」が年末に「新作をどばっ!と放出」するお祭りです。

この際、注意しなくちゃならないのは「しわっすメンバー」とは誰か、って事ですけど、界隈一懐の深い「しわっす」ですから、まず出身年度は問いません。「12月デビュー」してればOK。 
さらに、ちょっとニコマスから遠のいてたけど久しぶりに何か作ってみようかな、っていう「12月再デビュー」もOK。
さらにさらに、出身月は違うけど、せっかくの年末のお祭りだし、新作をうpってみんなで盛り上がりたいなっていう「覆面12月P」も全然OK。

再デビューってほど休止期間は長くないし、でも最近新作作ってないしなーって方は「覆面12月P」として参加されると良いと思います。


まぁ、あんま大きな声じゃ言えないけど「誰でも参加OKよ!」ってのが「みんな、しわっす!」の「みんな」たる所以かもしれないすね。


と、いうわけで会議が開かれますので宣伝動画おば。



| 雑記 兼 備忘録 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/807-215e85fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析