PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お布団が幸せくれるの

最近は寝床にたどり着けません。

眠いなぁ・・・そろそろ寝ようかしら・・・

PCをシャットダウンして

さぁて、布団へ・・・・

と思い布団へ向かうものの辿り着く前に床で落ちてしまう。

布団が恋しいです。
床で寝ると背中が痛いです。次の日は腰も痛いです。
そんな日が数日も続くと、どうにも体調が悪いですね。

今日こそは!と思って、眠いなぁと思ってすぐに寝床へ向かう。
枕が無いことに気がつく。 けど、時既におそし。すぐに夢の中へ。
枕が無いままねるとなぁ~んか熟睡できない感じ。 寝てても常に枕を探しちゃう。

わーん。熟睡してぇよぉ。

で、動画ですね。

なんか作ったり作らなかったりです。
ちょっと手がけてはすぐ飽きて。思いついたかのように作業し始めてはまた飽きて。
そんな繰り返しなので全然進みま千円。
進まない原因はアレですよ、やることが決まってないからだと思うのですよ。
ちょっと今月来月は色々と忙しいのでその前にやっつけよう、と慌てた結果が勇み足。

------

そういや、「ザ・インタビューズ」で他の人が回答してるのを見るの楽しいすね。
でもなんで検索機能が無いんだろ。

| 雑記 兼 備忘録 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/811-1e068f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析