PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の中のクリスタル


なんか厨っぽいタイトルだな。

だがしかし、それは事実。

なんか「中指の先っちょの左側がずっと痛いな」って思ってたのですよ。
箸を持つのもペンを持つのもずっと辛くて。
「どうせそのうち治るだろ」って、なんとなーくめんどくさくて病院に行ってなかったんですが、意を決して受診したところ「わぁ。これ病院に来てよかったわぁ」って先生に言われちゃいました。思わず僕も「先生にそう言われるなんて自分も病院に来てよかったと思います」ってわけのわからない会話をしてしまいました。

指先に麻酔を掛けて(←これが超絶に痛かったおかげで後の処置の痛みが軽く感じたという笑えない麻酔注射)、スパーッと切開したところ、硝子が出てきましてね。3こほど。見せてもらったらキラキラと輝いてました。

今はちょっとの薬とバンソーコーつけてます。数日もすれば取れるでしょう。
早く良くなっておっ立ててやりたいもんです^q^




さて、動画ですけども。

またもっさりと作り始めております。が……

ぱんだ


ちょっとなんだよ!これ!



メンツ凄すぎだろうよ。きつねP、なんぼ金積んだんだよ。
初見時冷茶漏らしたじゃないか。

最近随分ニコマスPV界隈が静かだなー思ってたらみんなこっちに気合入れてたんか!びっち!
俺の中指のおっ立て先はこいつらに決定。はっきゅー!

| 雑記 兼 備忘録 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/812-26d1bde6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析