PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

割れた爪と失われた時間


どうにかしてブログの内容を表現するために、いかに厨ニっぽく、かつ釣りっぽくないタイトルにするかで悩んでいましたがばかくさいのでやめた。

で7月30日(忘れないw)に縦に割れた爪がやっと伸びきりそうなのでご報告。
「おまえの爪に興味なんぞないわ」言われそうですけど、ブログのネタがないので身を切っているんです勘弁してください。
この一ヶ月強の間、左手の人差し指にずっとバンソーコーですよ。痛くもないのに。
以前からあまり爪が強くなくて、すぐに欠けていたんですけどね。
爪がかけるとタオルに引っかかったり、その引っかかったがゆえに更に割れが進んだりと結構めんどいのですよ。

で、今回は縦に5~6mmくらぱっくり割れてしまってね。
爪が割れやすい人は分かると思うのですが、伸ばしてるから割れるわけではないのですよ。伸ばしてなくても割れるときは割れる。むしろ伸ばすと割れやすいから常に短めにしてる。

んで、割れてるところが結構痛むので瞬間接着剤でくっつけた上で、これ以上割れないようにバンソーコーで保護をしてたって訳。
キーボードは打ちづらいしさー、細かい作業はしづらいしさー、手を洗うたびに貼り替えなくちゃならないしさー。

まぁ、そんな状態だったのがいよいよ終わりそうですよ、と。 そんな感じなのです。


んで動画ですけど、あいかわらず全然進みま千円。
全然全くたいしたことやってる訳じゃないんすけどねー、集中力がないっつーか。
「まとまった時間が~」なんて言い訳したりもしますけど、その時はその時でダラダラとニコ見しちゃったりしてね。ダメよねぇ。誰か活入れてやってください。(できれば優しく色っぽく


| 雑記 兼 備忘録 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/814-64e62d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析