PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぎー。


布団を冬用にしますた。寒いです、色々と。

パンの耳生活おいひいです^q^
ラスク風にすれば日持ちするし、甘いものは元気が出るし(春香さん談)、最近のマイフェィヴァリットです。


さて、動画ですけども。


・・・と、その前に悲しいお知らせ。

ちょっと言い出しづらくてどこにも言えなかったのですが、このまま黙っておくのもごくごく一部の方には心配をかけてしまうと思い、打ち明けることにしました。

今年の春から一緒に暮らしているはるかさんなんですけど、じゃがはるかさんが今年は超超不作で動画づくりが不可能な状況となってしまいました。原因はわかりません。
(連作障害?今までこんな事なかったしなぁ。なぜか異様に早く枯れてしまった感はありますが)
収穫できていない訳じゃないんですが、収量が例年の1/5程度しかなく、しかも超小ぶり。正直「絵」になりません。BADENDなシナリオでお茶を濁してしまうのも一手だとは考えたのですが、僕にはその才能がありません。
ですので、『はるかはオレが育てた』外伝 については連載を打ち切ります。ごめんなさい、そして今までありがとうございました。

なお、紅はるかさんは現在も生育中ですのでご心配なく。
ちょっと夏場は忙しくて動画にすることが出来なかったのですが、年末には業界が最も注目するニコマス最大の動画の祭典があるので、そちらを目指して可能な限り頑張っていこうと思います。
紅はるかさんの収穫は植え付け後100~110日くらいと言われておりまして、5/26に植えつけしているので、本来であれば今頃収穫なのですが、収録をしながらの収穫となると準備を含めちょっと時間的余裕が必要で、10月に入ってからを予定しています。

------

さて、改めまして動画ですけども。(はるかとは別)

また、作り始めております。
色々と痛い反省を踏まえ、今回は可愛い系を目指しております。
4年もこんな事やってきてるのですが、まだまだ反省が足りません。精進します。

配役は決定済み、今は「仮組みでもしようかしらね」ってところです。

------

あー、カクテル。 カクテルはすごいね。色々とてんこ盛りでお腹いっぱい!
期待を裏切らない内容・構成でした。ありがとうございます。楽しかったです。
僕はコメが育ってから見る派なので、動画が楽しいのはもとよりコメント群も楽しませてもらいました。

| 雑記 兼 備忘録 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/818-f0c23862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析