PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また

爪の先が割れてしまって、機嫌が悪いです。

原因はわかってるんです、スロットで下皿モミモミしすぎ。
モミモミしたからといって当たるわけじゃないのにねー。

右手で叩く!左手でモミる!

みぎてではたっ! ひだりてでもみっ!

なんか語韻に小気味良いリズムを感じるね。

まぁどうでもいいね。


続きは Here we 収納↓


と、そんな訳でございまして、今年も参加させていただきます。





みんな、しわっす!4  略してー、 みんな、しわっす4!



それと、事後報告になっちゃうんですけど、カクテルにも出てました。





そして、しわっす組吐血確定の年末進行が幕開けです。

今年もよろしくお願いします。

vrf扉絵

VerRock Festival '11


| 雑記 兼 備忘録 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/820-f1a55f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析