PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶー

昨日も頭いてぇなぁと思ったら熱があったとかね。
そんなときこそお布団ですよ、お布団!
あったかいねぇ~。寝て起きたら元気になるねぇ。

あと全然関係ないけど、体調が悪いと歯磨きの回数が増えるよね。


んで、「べにはるか」さん的なちょっとお知らせなんですけども。
先日の寒さにより霜にあたってしまったみたいで、急遽収穫を行いました。葉が真っ黒になってしまい、ちょっとグロかったです。写真は諸般の事情によりブログには掲載できません。
今年は、じゃがいも(不作)、大根(ぼちぼち)、枝豆(ぼちぼち)、ミニトマト(やや不作)、なす(不作)ピーマン(不作)きゅうり(豊作)を育てておりましたが、これで全ての収穫を終えました。
一度すべての野菜をメインに据えて動画を作ってみたいかな、とも思うのですが実際にやると大変な事になりそうなので、もしやるとしたらPV系は捨てての話になっちゃうんじゃないかなと思います。まぁ、そこまでしてはやらないでしょうけどね。

------

いつも動画作り的に年末はワタワタするのですけども、例にもれず今年もワタワタしそうですに。先日年内の予定をエントリに上げたんですけど、ちょっと今作ってる動画の進捗がよろしくないので下方修正することにしますた。年内PV×2、しわっす×1、という感じで頑張っていこうかなー、と。
あわせて、合作の話も飛び込んできていまして、ちょっとどきどきしてます。世に様々な合作がありますけれども、ちょっと珍しいんじゃないかなーっと思います。企画自体これから動き出すので楽しみにしていてください。

------

箱にミクさんが来るんですって?

------

| 雑記 兼 備忘録 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/824-84cf04e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析