PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボトラー


動画作り、色々とふんずまったりしてねー。

妄想は膨らむけども、具現化にあたっての具体的な手法にまったくもって知恵がなくて。色々試してみて失敗して、やっぱり納得できなくてまた試して、でもやっぱりダメで。なーんて繰り返しです。
つまり、かっこつけたところで何が言いたいかというと、全然進んでません。


まぁ、そんな中ヒントを求めてぶらぶらとweb散歩なんぞするわけですよ。
で、見つけた(教えてもらった)のがぐりもさんとこ。

VRFカクテル動画における参加メンツ公開の1,2フィニッシュを飾った相方です。

フィニッシュ?

まぁいい。


ぐりものしっぽ カクテルのあれこれ1(きらきら背景ぽいのの作り方)


ふむふむー こうやって作ってんのかー。
なんかちょっと他人の作業を盗み見てるようで楽しいすね。
こゆのもっともっと見てみたいです。盗み見最高。

そういやアイドルの背景に画像を重ねる事はあっても、アイドルの上に重ねた事ってあんまり無かったなぁ。うーん、でもかなり効果的っぽい。機会があったらちょっとパクってみよう。


------

ペットボトルのキャップでハーブ育成始めました。

ペットボトラ


------

また、左手人差し指の爪の先っちょが欠けました。
どうしてくれるよ!まじいらいらします。
んもー。

| 雑記 兼 備忘録 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/828-53ca1331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析