PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

アイマスネタ無い。

そういや、押忍!番長の新作が24日には打てるようになるらしいのですが。
僕は色々あって、ちょっと開店にはいけま千円。
気になる点といえば、もうすでにOSTの発売がきまってて、その中になんと「轟Dream」の操verが収録されるとか。
これを聞くためだけに買ってもいいかな、って。
(押忍!操のOSTにもちょこっとだけ入ってるけど、アレは操の声じゃないよね?)

*と、思ったらニコ生での実機配信きたわぁ。

来る10月24日(月)17:00~ ノムラ600萬&マスクド・モリタによる「人気機種、生搾り!パチ&スロ実況実戦『押忍!番長2』」をニコニコ生放送で実戦実況を行います!是非ご視聴下さい! http://t.co/AtdOs14i
Oct 19 via TweetDeckFavoriteRetweetReply







そういや、べにはるかさんも収穫を終え、すでに次のステップに動き出してる中、トゥギャッターは必要ないすよね。って事で左カラムにあるトゥギャッターは外しました。全然更新しなくてすいません。
そういやこのブログ画面の右はじに「Follow me」ボタンを設置してみました。
ほとんどつぶやかないですけど、なんとなくやってみたかったんです。


KKK(急に カレイが 来たので)断じて怪しい団体じゃないぞ。

カレイ

左ヒラメに右カレイ そう、目の付いてる向きで見分けるのですよ。
って、ヒラメはそうそう釣れませんけど。


ちょ→ひさしぶりに刺身にしてみた。 さばきかた忘れててむちゃむちゃ失敗した。
うぐぐぐ もったいない

カレイの刺身


あとは煮付け。うまーい

カレイの煮付け




たまたまツイッター見ていたら、トカゴ3がちょうど開催されていたようで。
冗談まじりにトカゴ支援とか言ってみたりしてね。

二枚はトカゴ風味刺身、残りはトカゴ風味煮付け中 http://t.co/rgk2p4Kh
Oct 22 via モバツイ / www.movatwi.jp .FavoriteRetweetReply





良いタイミングで動画が流れたようで。


saihokutan最北たん
in reply to @Priscilla_Frau

@Priscilla_Frau トカゴで流れた映像がふらうPの富士山だった!!
Oct 22 via EchofonFavoriteRetweetReply





せっかくなので。



おいしかったです。



ustって後から見れないんでしょうか。
僕ちょっと見れなかったんですよね。

| 雑記 兼 備忘録 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/831-52ea81e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析