PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

結局、我慢できずに「番長2」を打ちに行ってしまいましたごめんなさいすいません。
スロを打ちに行くと、当たり前の事だけど、相当の時間を消費してしまうのですね。
だもんだから、動画を作ってる期間中は「あまり」行かないようにしてるんです。
んで、今回は年末の例のアレも控えてるので、まずは1つ出来るまでー、と思って10/9からスロ禁してたんですよー。本当です。まじです。

卓球少女


まぁ、戦果はボチボチでしたけど、、またちょっと気持ちを引き締めて本業に打ち込みたいと思います。



んで、動画なんすけども。

一番油っこい(=一番やりたかった)とこは95%おわっちゃいました。
とはいえその部分は全体尺のほんの一部なので、これからまだまだあるわけですが。

先は長いすねぇ。
仮組みはほぼ出来たので、あとは順次組み合げていくだけなのですけど、なんか今回は(今回も?)やたらと手が進むのが遅くて。目処として今月中を目指していたのですが、うまくは進まないもんです。
目標ロードマップ的には10月1本、11月1本、12月1本としてたんですが、10月のOS再インスト、キャプ不調、番長2がボディブロゥのようにジワジワと効いてきてる状況なのです☆彡

------

今日のハーブ君

はぶ

なんか出てきた。ちっこいの

| 雑記 兼 備忘録 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/834-17a0b6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析