PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ完全に入ってるよね


先日とあるご老人からせんべいを頂きまして。
まー、普段からのお茶のみ友達(知り合い)です。
この方、以前は大工さんをやっておりまして、僕が自分の玄関前で大工作業をやっていた時、あまりの不器用さに辛抱たまらず声をかけてくださったのが縁で世間話などをするようになりました。
それからと言うもの、僕自身の大工作業のときにはなにかにつけアドバイスを頂いたりもしています。
んで、この間もたまたまそのご老人の家前を通りかかった際に作業をしておられまして、挨拶がてら声をかけ、世間話をしていたときに、おいしいから、とそのせんべいをいただきました。

そのせんべいというのは、2枚一組になったせんべいが小袋に入っていて、さらにその小袋が2~30程度さらに大きな袋にはいっているという至極一般的なせんべいでした。
僕はそのせんべいを持ち帰り、その日は食べず「小腹が空いた時にでも食べよう」、そう思っていました。

数日が経ち、「そういやせんべいあったなー。ちょっと食おうっと」と思い、開封。
ビリっ ガサガサッ パリッ
「ん~~ うまひぃ」
普通においしい。
おいしいのでついつい沢山たべてしまう。
数枚をたいらげ、さらに食べようと思った、その時。


じゃじゃーん!

せんべい


これ完全に(3枚)入ってるよね
なんかお得な感じがするね!



で、動画なんですけども。
まじ牛歩戦術です。同じ作業にアキアキしながらも黙々とチビチビと進めてます。
やっぱり11月になってしまってます。うぐぐぐぐぐ。

やよいさん




それと、合作の方もすこしづーつ進んでおります。
ゴールまでにはまだ若干の時間があるので、今のところは余裕をぶっこいていますが、近くなって慌
てないよう、なるべく前倒しでタスクを進めていきたいところです。

合作ネタ


なにがなんだかわかんねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

| 雑記 兼 備忘録 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/837-dfff066f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析