PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無いのなら作ってしまえニコマスMAD

懐古的になっちゃうんだけどさ、07~08って電波っぽいのがいっぱーいあったと思うのね。
僕的には、それまでその手の音楽には触れたことがほとんど全くなくて、すごく刺激的だったのよ。

最近、そういうのが少なくなったなぁ~って。

でもやっぱり好きだしねー 単純におもろい、楽しいじゃんね。
だから作ってみました。需要のほどはわからんすけど、好きなのを作るのってすごく楽しいと思いました。

お急ぎじゃない方はぜひクリックしてやってください。








動画の説明文にも大好きな動画として紹介させていただきましたが、こちらでも再度紹介させてください。


yotaP


リズモアP



今、あわてて壁紙作ってます・・・。しばしおまちお・・・

でけた。

1920*1050用




1280*720用

| 雑記 兼 備忘録 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

17回目のお誕生日、おめでとうですw

| ちゃま | 2011/12/03 00:07 | URL | ≫ EDIT

ヴォー! ひさしぶりじゃないですかぁ
向こうの界隈も色々と様変わりして大変そうですな!

たまに心揺れる事もあるので、もしかするとひょっこり顔を出す
かもしれませんw その時はまたよろしく!

| ふらう | 2011/12/04 03:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/851-b5791ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析