PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチ屋の店員が声ヲタだった件について


自分、極々たまぁ~に、パチンコ屋に遊びに行ったりするわけなんですけども。
いつの頃だったかとあるお店のメール会員に登録してしまいまして、お店からメールが来るようになってしまったのですね。

普段は開店情報だったり、新台入替情報だったりであまり興味もなく読み飛ばしているのですが、その日は画像が添付してあったりして、いかにも普段とは違う感じだったので、ちょっと読んでみたんです。

そのメールがこちら。切り貼りしたのでちょっと見づらいかも。


パチ屋メール2



で、この↑メールの中にある「一昨日のメール」ってのがこちら↓


パチ屋メール1






中の人的にだけどね♪


って、ヲィw


お店のメールでぶっちゃけんなよなwwww 、と思った次第です、はい。


はたしてどの店員さんがこのメールを書いているのか分からないのですが、こんど機会があれば「くぎゅぅぅぅぅ~」って言ってみたいと思います。








ちなみにこの店員さんの好きな声優は釘宮理恵さんですね。言うまでも無いですがアイマス的に伊織の中の人です。くぎやまpとは違います。くぎみや、です。
画像左のネコミミがツインエンジェルのくるみ、右がマジカルハロウィンのフロスト。

最近のスロット、パチンコはオリジナル機(タイアップ無し)でも有名な声優さんを起用していて楽しいかもです。

ちなみにちなみに、めったにスロ屋に行かない僕が好きな台の一つに「スカイラブ3」ってのがありまして、こちらも声優陣が大変豪華でございます・・・
田中 敦子さん(攻殻機動隊:草薙素子)、斉藤千和(化物語:戦場ヶ原ひたぎ)、日笠陽子(けいおん!:秋山澪)、花澤香菜(水谷絵理)、朴 璐美(MAJOR 3rd season:清水大河)
と、主役脇役ともに超絶豪華です。気絶しそうです。

| 雑記 兼 備忘録 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/855-93571191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析