PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

ちなみに、ですけど。

今お気に入りのマウスはこの子でございます。



サンワサプライ 2.4Gワイヤレスレーザーマウス MA-LSW10Sサンワサプライ 2.4Gワイヤレスレーザーマウス MA-LSW10S
()
サンワサプライ

商品詳細を見る



ネット上の評判ではただひたすらに「壊れやすい」。
実際、僕のマウスも1年くらい?で壊れちゃいましたしねw
今回は2個頼んだので、2年くらいは大丈夫・・・だといいなぁ。

そんなに目を見張るような素晴らしい点は無いのですけども、僕的に気に入ってる点は、

1.軽い
 →すごい軽いですw 電池も1本でOKですし。

2.手になじむ適度な小ささ
 →M705rより一回り小さい感じ。指だけでマウスを持つ(手のひらをマウスに付けない)僕の持ち方にはぴったり。

3.左右非対称
 →なんとなく使い易いきがするの。

4.ホイールがカチカチ回る
 →けっこうしっかりとカチカチ回ってくれます。軽すぎず重すぎずぬるぬるすぎず。

ちなみに結構なクリック力が必要な事と、クリック音がしますw
カチッカチッ っていうよりも、パチン!パチン!って感じ。これは好みが別れるかも。
僕は慣れましたけどね。次第に軽くなるし。
軽くなりすぎて壊れたのかもしれないけどに。

| 雑記 兼 備忘録 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/862-c136d578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析