PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンデ(レラ)マス(ター)

前回のエントリに書いた彼が4回目の杏コンプらしいです。

・・・

なにやら、「いやー。かぶりが結構あってさデュフフ かぶった分も埋めようと思ったらいつのまにかデュフフ」だとか。


・・・ふーん。








くれよ。





「特訓すると、『だが断る』が見れないんだよなぁ・・ブツブツ。」




うらやましくないからくれよ。
そっこートレードしてバレンタイン街道エンドレスツアーしてくるわ。


かんわきゅーだい


ニコマス的に「ω」といえば、do-daiだったりまこちんだったりするわけですけども。
シンデマス的にはにょわー☆と、日野ちんすね。両方強キャラだ。あ、あとやよい。やよいも攻撃コスト的には最強の部類。総じてシンデマスにおける「ω」は剛の者という事で。

どーでもいいけどしぶりんはノーマル+が至高と思う。歌鈴は特訓前が究極。
次にくるSレアは三船美優。今は給食のおばさんにくぎづけ。西園寺さんは紬。
杏仁さんは罪なお方。


そんな感じー。

| 雑記 兼 備忘録 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/865-9ab1ca89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析