PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルマスターシンデレラガールズスロット結果


題名長いな。

「贈り物」から当選数を集計。後半当選フィーバー(当選確率UP)しちゃってるけど、気にしない。

抽選会数 74回

はずれ(1000マニー) 44回(59.5%)
友情ポイント22回(29.7%)
[バレンタイン]トレーナー4回(5.4%)
10,000マニー3回(4%)
100,000マニー1回(1.4%)

*友情ポイントって実質ハズレだよね・・・ そう考えると9割方ハズレという結果に。

アイドルは当たらなかったヨー;;


そういや、シンデマス内でデフレが進行してますなぁ。
ついこの前までスタドリ1本60,000マニー程度だったのに、今や150,000マニーだとよ…。
お金が星井ときはいいけど、スタドリが星井ときにはきっついなぁ。

さぁ、次はまたサバイバルですか。今回はちょっと頑張れないな。
「次のサバイバルで活躍させるぞ!」と意気込んで茜ちゃんをレッスン/特訓しまくって、気づいてみると全ての資産を投入しちゃってました。マニーもスタドリもエナドリも枯渇。僕の財布がボンバー!ですよ全く。

なにやってんだかなぁ・・・。


SR厨二病、昨日の生放送でさっそくめくってる方がおりました。
3万円程度でコンプしたんですけど「意外と安くね?」との事。

そ、そうなんですか。

| 雑記 兼 備忘録 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/880-65f9dd4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析