PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作

ピピピピッと手直ししました。

ちょっと手違いで、ウオッチリストに入れてくださってる方用の情報を削除してしまいまして。
ですので、普段はコミュ限定で上げている高画質版を通常で上げさせてもらいました。

通常版


高画質版



地味な演出しかありませんが、自分なりに気に入ってます。
不必要に何かを加えたり、抜き出したりせず、楽しげな動画にできたかなーって。

------

あ、ちなみに情報として頭がこんがらがりそうになるのですが、この曲の使われているスロット台は「赤ドン雅」という台です。前作「夢花火/緑ドン」の兄弟機になります。
その中で「弥生」という子が「祇園モード」というART上乗せ状態の時に歌う曲がこの曲です。
正直、このモードに入らない限り大勝は出来ない台のため、この台を打つ人はこの曲を聞きたくて(祇園モードに入りたくて)打ってるようなものです。
で、その「弥生」というキャラの声優さんが「あさぽん」なのです。なので真美にセンターを張ってもらってます。

| 雑記 兼 備忘録 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/901-a7c452be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析