PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・アイドルマスターシンデレラガールズスロット結果

お久しブリタニア。
前回のスロットチャンスに引き続き、今回も数えてみたよ。

抽選会数 53回

はずれ(1000マニー)20回(37.7%)
友情ポイント(200pt) 20回(37.7%)
トレーナー 1回(1.9%)
3,000マニー 5回(9.4%)
マイスタドリハーフ 3回(5.7%)
マイエナドリハーフ2回(3.8%)
エナドリ  2回(3.8%)

今回は抽選回数少ないなぁ。しかも目玉的なのが何も当たらなかったよ。


------

んで、唐突に近況なんですけども。
ちとバタバタしておりまして、全然動画作りには手つけてま千円。
生放送ではTRIAL EVOLUTIONっていうバイクのゲーム実況やったりしてたりしてるんですけど、本来ならもっとガッツリタップリ時間をとってガガガガーッとやりたいところなんですが、それもなかなかままならない状況で。

とりあえずは、バイクゲームに一区切りつけた段階で次の動画について考えていこーかなぁ、とは思っております。



| 雑記 兼 備忘録 | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/06 11:44 | |

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

了解しました

| ふらう | 2012/05/06 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/903-b9d4424a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析