PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nukim@s-3

ハード類を入れ替えたので、ちゃんと動くかテストテスト。

javie⇒OK
Nukim@s-3⇒OK
コーデック⇒UT のアルファ付でも出力できた!new!
(以前のPC構成ではアルファ付UTが使えなかった)

よーし、これであとは動画を作れば僕もニコマスPだね!
でもここからが難しいんだね!

------

ってな訳で、あらためてNukim@s-3 を使ってみた訳なんですけども。

(Nukim@s-3 : らくさん氏が作成したアイマス2用抜きツール)

説明動画↓



やっぱり、ステージは4つ以上使って抜くのがいいね!
抜けが綺麗。ごみ取りも3つのステージでやるよりかなり楽


3本で辛抱してあとでゴミ取り作業するより、多少めんどくてもはじめに4本(乃至は5本)撮っておくべき!
総体の作業量は絶対後者が楽でござる!
(5本目は予備。もしどうしてもうまくいかない場合に予備の5本目を使う)


エコノミーPのこの記事や
nukim@s3のためのステージチョイス

けるまPのこの記事を
nukIM@S-3で抜いてみよう

参考にしつつ、僕チョイスステージは

・都市空間スクエア(ベース)
・カーニバルライブ
・アウトドアルージュ
・バルーンルージュ

この4つだぁっ!

で、抜いたのがこの子だぁぁっ!

伊織抜き (0-00-31-47)


すげー綺麗に抜けてるべ?な?

だって!綺麗に抜けてるところ選んでスクショにしたんだもん!



------


……まぁ、それなりに手作業は必要ですけども。
それでもやはり4本とってNukim@s-3したほうが俄然作業量が違いまする。

| 雑記 兼 備忘録 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/915-f27e1819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析