PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきた

スロマス打ちにいってきたのです。

結果から言うと微勝ち。5スロだしちかたないね

レシート7

内容

5455G
HBB 13
BB 10
RB 15
ART突入8回(最高継続22回)
マスターラッシュ突入無し・・・。

俺メモ

・パックマン装備は激熱(実践上100%)
・ちび亜美真美がかわいい
・伊織は常に自分で檻をやぶるべき
・伊織の改心ビームが苦笑したのは僕だけじゃないはず
・MAD素材には向かない(アイドルの縁が結構ぎざぎざ)
・もろにネタばれするので無印やってないと若干イミフ
・my song(プレミア?)演出はちょっと涙出そうになった
mysong_.jpg
・スロマスでAorSランクプロデューサー目指すならそれなりの覚悟が必要
(丸一日打てばF→E→Dくらいならいけると思う)
・スイカは空気 (もしかしてレア扱いじゃないのか?って思うほど。中段スイカだけがボナったと思う。
・温泉演出を受付に持っていくとボーナスがもらえる。(もらえた)


まとめ

勝てる気がしない。アイマスが好きじゃなかったら打ってないと思う。
勝ち逃げ上等。深追い厳禁
今日の勝機「RB最終ゲームでチェリー当選→ARTへ→ART一回目で中段チョリ→マスターライブでART上乗せ」がきっかけ。マスターライブが無かったらダメだったかも。
はじめてアイマスから給料をもらった。ちょっとした記念日かもしれない。

スロマス

| 雑記 兼 備忘録 | 21:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/07 11:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/918-da73e660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析