PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきた2

ちと本業のニコマスPが忙しくなってきたので、しばらくスロマスはお休みの予定。
と、その前にちょっとだけ打ってこようと思いまして。

4346G
HBB 6
BB 2
RB 12
ART突入7回(最高継続3回)
マスターラッシュ突入無し。

前回とはまるで違う挙動。もちろん自分の運の無さもありますけでも。
なんせ特リプが引けず、その分スイカ率が異常に高い。→熱い演出でもボナに繋がらない
RB比率も高く、大事なときにRB引き続けるもんだから投資が止まらない。→これは単純なBB:RB比率の偏りと思う。
ART時のレア・特リプ出現率もかなり低い気がする

僕的判断基準
強演出時にスイカ率が高いときはゴリ押しはやめよう。

勝利への道としては、ARTに入る→ボナが付く→マスター系ARTに入る→上乗せる→ボナが付く→マスター系ART…以下ループ だと思われますけども。
いくらボナが軽いっていったって、ボナで得られるコインは約270枚で、これで回せる回数はせいぜい150回程度。その中でボナを引き続ける事なんて出来ないんだから、結局マイナスへ。ARTでコインを維持しつつボナを待つっていう、至極当たり前の勝ち方しかないんだけど、ARTの普通の継続だけでは、所詮1set30GのARTではすぐに息切れしちゃう。やっぱり上乗せ状態にならないと、確実なプラスへの道は開けませんよ、と。
わかっちゃいるんだけど、やめられない。それがアイマス豚。

| 雑記 兼 備忘録 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/919-e2c99e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析