PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいてた(過去形)

ちょっとの鼻水と絶え間ない頭痛。

頭が痛いのってさー 薬をのんでも「ズバッ!」とは無くならないじゃないすか
なんていうか、常に「ど~んより」してる感じっていうか。それがつらい。

んで、だいぶ軽快して食欲も盛り返してきたところで実家からなにやら荷物が。
中を開けると「つぶの佃煮的な何か」が。真空パックで。

食べるよ。おなか減ってるもん。

→待っていたのは丸1日の微腹痛と、トイレとの濃厚な関係でした。


「つぶの佃煮的な何か」 の 「何か」の部分が怪しかったんだよなぁ。
甘いようなしょっぱいようなすっぱいような。そんな青春の1ページ的な味でした。トホホ


| 雑記 兼 備忘録 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/922-216cbef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析