PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみば かみさま かみくり

と、言うわけで。

とくに脈絡も無く、ニコマス紳士のたしなみとして紙芝居クリエーターをいぢっております。
動画として上げる気は全然無いのですが、「どんなものなのかなぁ」という興味から挑戦しております。

まだまだ使い始めで、全機能の数分の1程度しか触れていないとは思うのですが、これは確かに「ノベル系な動画を作るのには最高に便利」な感じがします。さくさくと自分の言葉を絵に載せていくことができて、文章を絵に載せる以外の労力を極力減らすように出来てる(=テキスト作業に集中できる)と思います。

もちろん、これを動画サイトにUPるためには、もう少しだけ情報や知識が必要だとは思いますが、それにしても楽しく作業できる事は間違いないんじゃないかと思います。

ノベマス

あとは僕にテキスト構成の能力さえあればノベ(架空)デビューしちゃうんですけどね。
残念ながらお察しです。シクシク。

| 雑記 兼 備忘録 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/926-af66f8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析