PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

ちと魂の洗濯にと、薄らぼんやりとなにもせずにボーとしてみようかと思ったのだけれども
目が覚めると もひゃーっ!と晴れていたものだから盗んだバイクで走り出してみる15の夜。
うそです、盗んでもいないし15でもないです。しかも夜でもないです。

強引に友人を引っ張り出して懐かしの海へー。学生時代のプライベートビィチ(自称)朝里。
この浜が素晴らしくて、今回は乗り物付きですけど、JRで行くと駅を降りて(Bダッシュで)5秒。むっちゃ近い。で、JR線路から海まで狭いところで10mくらいしかない。このシチュエーションが最高に好きでした。おまけで言うと砂浜ではなく、砂利?浜なので海がきれい。歩きづらいけど。
びちゃびちゃと遊んでいたんだけれども。どうにも人が少なくてびみょーに寂しい気分に。以前はその雰囲気が好きだったんだけどなぁ。ともかく「もっとニギニギしいとこいこうぜ」という事になり、北海道で一番有名なドリームビーチへ移動。さすがメッカ。人の数が違う。こっちは砂浜でいかにもビーチ。水着女子を眺めながらびちゃびちゃと時間をつぶす。昼を過ぎ、腹も減ったのでどっか食いにいこうぜ。暑いじゃん?アイス食おうぜ。うまいアイス食おうぜ、と石屋製菓白い恋人チョコレートファクトリーへ。知らなかったけどすげー混んでた。目的のアイスはむちゃ美味かったので満足。だがしかし。アイスごときで満腹にはならず。ドンキーへ。チーズバーグディッシュをぺロリ。なんか足りないのでチーズバーグディッシュのお代わり。やっとお腹も満足。

実家へ行って背中みてびっくり。マッカッカ。痛いの痒いの。仰向けのまま寝ることが出来ない始末。
しかも海に入ってシャワーも浴びてなかったものだから変に荒れちゃってて。大変な目に。だってー海の家でトイレも有料、シャワーも有料、着替えも有料でさー、世の中金やなぁ!と思い辟易としてて絶対金使ってやるもんか!と思ってたのよ・・・貧乏根性が裏目にでてしまった。

魂の洗濯なんて、そうそう簡単には出来ないものよね。ぎゃふん。




うみ~
さすがに浜辺でパシャパシャ写真とってるとちょっとアレな人っぽいので駐車場からこっそりと。


アイス
げきうま アイス。


おかしのいえ
おかしの家。ぜんぶ食えます 


------

このブログ書いてるときに、蜂PとぐりもPのRSR放送やってましてー。
ぐぎぎ力を高めておりました。去年はどうしても調整がつかなくていけなかったので、今年こそ!と思っていたのだけれども、今年も今年でちょっとアレな状況で調整自体がつけられるような雰囲気じゃないくて、結局いけてないっていうね。浜崎貴司とねごと、見たかったんだよなぁ。うーん見たかったんだよなぁ(二度言いました)

| 雑記 兼 備忘録 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/927-b46f36c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析