PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れない夜

と、言えば。
ぼにーぴんく?泉谷しげる?オフコース?ZARD?

実は先日の背中の日焼けが今もなお尾を引いておりまして。
背中全体がかゆいのかゆくないのってもう。掻いたら灼熱の壮痒地獄が待っているのでかくこともできず。ただひたすらにかゆみに耐えるしかないっていう。
まじでしんどいです。痛いっていうのも辛いけど、痒いのも相当つらい。もちろん程度もあるだろうけど、痒いのを我慢しなくちゃならないくらいなら痛いほうがマシって思う。

背中を布団につけるとそこから痒くなるので仰向けでは眠る事ができなくて。でも横向きやうつ伏せで寝ることに慣れてないので、なかなか寝付けない。起きてても痒みがない訳じゃないので、眠れるものなら寝てしまいたいんだけど、そうは簡単にさせてくれない。何か気を紛らわすような事でもあればいいんだけど、それらすら凌駕してしまうほど痒いので結局集中力散漫になり、痒みが気になってしまう。結局は「すげー眠くなるまでどうにか時間をつぶして倒れこむように寝る」という方法を取ることに。
それでも、やっぱり仰向けでは痒みが増幅するため眠れないので、横を向いたり、我慢しながらうつ伏せで寝たり。

そんな感じで満足に寝付けず、また眠りも浅いのが自分でわかる。夏の暑さも相まってさらに寝付けず。寝不足がピーク。なんか常にぼーっとした感じです。

------

あぁ、動画作りは今はちょっと無理。集中できないもん。
痒みがおさまったら、またゆっくり考えまする。
ただ、今月末~来月はびみょーに微妙なので微妙です。

| 雑記 兼 備忘録 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/928-c5a0c4c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析