PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

少しだけ貯まってきたので、スロ写真うp(自分の思い出的な
写メ撮ったときは「お?これは珍しい!」と思って撮ってるんだろうけど、後からみると「なんで?」と思うこともしばしば。っていうか、そういうのが多い。

撮ったタイミングとか前後してるだろうけど気にしない。


台ごとにまとめていこう 

<<赤ドン雅>>

*デカボタン。普通に熱いけど珍しいかどうかは別
P1000063_S.jpg

*なぜ撮ったか不明
P1000062_S.jpg

*なぜ撮ったか不明
P1000061_S.jpg

*なんとなくうれしい
P1000050_S.jpg

*山がそろってうれしい?
P1000064_S.jpg

*熱め神社?はずしたことは無いけど確定なのかしら
P1000065_S.jpg

*右端きれてるけど全部打ち上げ花火
P1000137_S.jpg


<<夢夢ワールドDXⅡ>>

*ボーナスだから?で?
P1000057_S.jpg


<<鉄拳2nd>>

*よく見る
P1000071_S.jpg

*割とよく見る
P1000072_S.jpg

*おめでたい
P1000076_S.jpg

*さすがに重たそう
P1000116_S.jpg


<<パイレーツワールド>>

*仲良きことは美しき哉
P1000135_S.jpg


<<ドンちゃん祭>>

*3個の金玉。性欲増進中。3人祭
P1000151_S.jpg

*お祭りゲームが進んでいくと後ろの人が増えていくのはしばらく気づかなかった
P1000155_S.jpg


<<パチスロ北斗の拳~世紀末救世主伝説>>

*これが出た時に負けたことが無い。俺の縁起物
P1000083_S.jpg


<<パチスロモンスターハンター>>

*なぜ撮ったか不明
P1000131_S.jpg

*中チェ 普通にうれしい
P1000139_S.jpg

*全然めずらしくは無い
P1000140_S.jpg

*大集合
P1000142_S.jpg

*初ラージャン。っていうか後にも先にもこれっきり。
P1000143_S.jpg

*うーん、あまり珍しくないと思うけど、あんま見ない。
P1000144_S.jpg

*レアかどうかは別としてほとんど見たことない。
P1000145_S.jpg

*マンボス(笑)
P1000146_S.jpg

*うれしい(小学生並みの感想
P1000149_S.jpg

*そうだね、ボーナスだね
P1000158_S.jpg

*スロットで一番好きな演出(演出違い)
P1000170_S.jpg

*異色BIG中 黄色2匹。この後レアベル→フリーズG(赤)
P1000171_S.jpg

*チョリがズルすべりしたらレアベルでした→ボタンPUSHフリーズG(虹)
P1000172_S.jpg

*自分では初めて見た虹G(↑の続き)
P1000173_S.jpg

*実は↑の後900くらいでART抜けまして。そのまま狙え天井ですよアハハ
1200越えた辺りから超ドキドキしてたら1391でコイン詰まりw
P1000174_S.jpg

*で、1400丁度で発動@ウカム300
P1000175_S.jpg

*結局1488まで。
P1000176_S.jpg

なんで天井まで・・と考えてみたところ、

普段は「ツンデレ棍」なのに、
ツンデレ棍

今日に限って衣装とコーディネートしてしまいまして。
P1000180_S.jpg

さすがにフライパンじゃモンスターはやっつけられないよ、と。
きっとそういう事ですよね。

| 雑記 兼 備忘録 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/932-2d4d6527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析