PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼び出された

今日もアイマス成分は無いです。

でもグロ成分あります注意

------

テッテレレ~テレ~ッテレッテレ~♪(モンハンART中のBGM


ブルルルル…(ポケットの中携帯バイブ


チッ、だれだよぉ やっと乗ってきたってのにぃ


んー 見たことない番号だ。
まぁいいでてみよう。


「おう ちょっと港まで来いや」


続きは収納



あ、もしかしていっぱい釣れたんですか?



って事でアキアジ君を頂いてまいりました。












4匹

P1000206.jpg




ここで唐突ですがニコマスP向け、鮭のおんた(オス)とめんた(メス)の見分け方講座


割とわかりやすいのですが、慣れた釣り人によると、餌に食いついて、最初に竿を煽ったときにチラっと見えるのだけで見分けられるそうです。


この後ろのほうにあるヒレがオスはちょっと大きくて、メスはちっちゃいんです。
P1000207.jpg



もういっこ

結構顔つきが違います

上がメス、下がオスです。 メスのほうが丸みを帯びた顔つきです。
P1000208.jpg




アップカメラ(グロ注意




















近くでみると結構怖いね
P1000210.jpg

















おー!シンクから生えてきた!的なモニュメント

P1000209.jpg







盛りすぎ。

P1000211.jpg



知人に緊急招集かけてやっつけましたとさ。

| 雑記 兼 備忘録 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/936-f8e7d05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析