PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中段チェリーにゃ夢があるよな

みんな大好き!中段チェリー!

ってな訳で、中段チェリーが出ると写メを撮らずにはいられない病の自分です
勝ったとか負けたとかはともかく、スロットの出目の中では最も熱い部類になる中段チェリー。

夢がありますよねぇ。

ってな訳で最近撮った数枚をうp。


どーん!と景気良く大砲演出とともに。
P1000223.jpg

村長さんも喜んでおられるわ
P1000222.jpg

バシーっと。この日は一日に2回くらい中段チェリーに会えた気がする
P1000216.jpg

ドカンドカーンと。
P1000232.jpg

モンスター勢ぞろい
P1000236.jpg

またドカンドカーンと。
P1000233.jpg

皇帝バッタ。っていうかモンハンの世界では虫の死骸とか集めるの?
P1000239.jpg



と、こんな感じ。

もっとあるかなーと思ったんだけど、以前に貼ったりしてて意外と少なかったね。

このうちラージャン2発かな。あとは普通にボナだと思う。



おまけの中段チェリー

P1000228.jpg



アイマスといえば
俺には一生無理(引き弱的に)と思っていたのに

奇跡がおこりました。

じゃじゃーん

P1000230.jpg
なんと全問正解!
写真では7個しか○が無いんだけど、8個目がそろっているところなのです。
(すぐ画面が移ったら困るので7個目で撮ったw)
少しだけ寿命が短くなった気がしました。


やよいのmysong演出。mysong演出の後は必ずHyperBIGになると思い込んでいました(?)
6回くらい続け様にこの演出に当たってその内BIGは1回だけ。なんでそんな思い込みしてたんだろう???
P1000231.jpg

どーでもいいけど この演出は無印やってると中々に思い出す事があるねぇ
ホロロロ…と来ちゃう人もいるかも?

だがしかし。流して(演出をロクに見ないで)打ってると、最後の1打で「は~じまぁ~っていく~」って歌のすぐ後に必ず「終わらないmysong~~」と続いて終わるのでちょっとだけプププとなります。



あとはオマケ的な何か モンハンスロットばっかりです。



信じてもらえないとは思うけど、ボナ始まってまだ回してもいないうちからクエストGが入っちゃってました。謎現象。
(ART中だったけどG当選は無かった)
P1000221.jpg


バケ中「よーしお兄さんチェリー狙っちゃうぞー」と思ってたらズルズルズルっと滑ってレアベルがズドン。
たぶんARTがたくさん乗った気がする(あいまい)
P1000220.jpg


剥ぎ取り「+1」きたー! と思ったら金色でした。おどろいた
P1000227.jpg


なんとなく見たこと無い本演出レインボー。どうでもいいけど、そのキリン衣装どうやって出すんですか喉から手が出るほど欲しいです。
P1000237.jpg


クエストモード最終ゲーム中、イヤンクック登場!

と、思ったら 演出なしでレアベルズドン。一瞬「???」でした。

P1000234.jpg


(↑の続き)

と、思ったらラージャン(剥ぎ取り付き)でした。

なんか珍しい感じがする。 でもPUSHボタン演出も無いし逆回転も無いし、「ピュルルル~ピュルルル~」も無いのでちょっと物足りないです。普通のボナみたい。

P1000235.jpg


パンダ。村長がえらく長い講釈をしゃべってました(声付き)
P1000238.jpg


狩猟BIG中。イノシシから500。まさに瓢箪からコマ
P1000240.jpg

*オマケのオマケ
5号機初カンスト
P1000225.jpg


| 雑記 兼 備忘録 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/939-c3bc9bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析