PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急ぎ、

1本うpりました。



約1ヶ月でどこまでできるか分からなかったけど、結局3つ出来ました。

出来上がってから、当然動画を見るんですけど、なんていうか、良い言葉で言えば懐かしい、悪い言葉でいえば古臭い、そんな感じになりました。

時間をかけたからと言って素晴らしいものが出来るわけじゃないですけど、短い時間でギュギュギュとやっても「自分が好きになれる動画って出来るんだな」って思いましたです。


あと2本あります。近くうpりますのでそちらもよろしくお願いします。

| 雑記 兼 備忘録 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/949-62be3c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析