PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらながら

再び、探査機はやぶさ についてハマっております。
世間的に話題になってからのニワカファンなのですが、当時もニコに上がってる動画や関連書籍など見まくった、読みまくった記憶があります。

たまたま図書館に行ったら、オレンジゼリーさんの「探査機はやぶささん」という本が目にとまりまして。
ニコニコにも同じ内容の動画が上がっているのですが http://www.nicovideo.jp/watch/sm10826058、本の方はそのときの状況や補足がとてもわかりやすく書いてあって思わず一気読みしてしましましたです。

んで、ちょっと読むともっと知りたくなるのが人の常。って訳で図書館でもう少し探してみたり、ネットで調べてみたりして涙腺を緩めまくっております。
(だいたい泣ける)
(ていうか、はやぶさの擬人化物は100%泣ける)

なんかよくわからんけど日本の技術者ってのは変態的にすごいんだなーって。

| 雑記 兼 備忘録 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/952-6cdac86f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 無料アクセス解析