PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

よくわからないけど、すごい体がだるくて。
病院に一応行ったのですけどね。その際には熱もあったりして。
診察のとき「う~ん、まぁよくわかんないけどこの時期だし『風邪』って事でひとつ手をうちませんかね?」なんて言われちゃいまして。
おもろい先生やなぁ、と思ってたんだけど結局症状は軽快せず、『風邪だとしたら48時間くらいが勝負だから』なんて理由で薬も出してもらえず。シクシク
ほーほーのてー、で家に帰ったのはいいけれど椅子に座ってるのもやっとだったのでそのままゴロリin布団。
と、そしたら、途中喉が渇いて起きたけど、ほぼ20時間眠り続けまして。20時間ですよ20時間。
僕が女子中高生だったときにさえそんなに眠った事ありませんよ。
翌朝ちょいと遅めに目が覚めたときにはだいたい良くなっておりまして。そのまた翌日にはすっかり元気。
睡眠ってすげぇ!って思いましたです。
多少やることがあったとしても、無理してでも体調の悪い時には寝たほうがいいすね。

------

ヤフーのサービスに ヤフーボックス ってのがあるのですけども。
そこそこ便利で使っておりまして。そのヤフーボックスの機能の「今後の予定」として「1000G」まで増量ってのがあってですね、でかいデータをそこにバックアップさせようとちょっと目論んでいたのですよ。
で、その容量増加のアナウンスがあってしばらく経つ訳なんですけども、一向にその気配がなくてシクシク。
早く増量してくださいよーやふーさーーん。

------

「大和なでしこのたしなみ」と言えばなんですかね。
なにやら世の中では「戦車道」ってのがそれにあたるらしいのですよ。

ガールズ&パンツァーってアニメなんですけど。

当初、「女子高生が戦車とかwwwwww」「設定無理すぎww」って思っていたのです。
はい、間違いなく思っていました。

が!

なんとなーく、ほんとなんとなーくyoutubeで1シーンだけ動画が上がっていたものだからちょいと覗いてみたのですね。



これがおもしろいのなんのって。戦車ドリフトするわ、咽頭マイクでしゃべってるわ。俺が唯一知ってるであろう89式が走ってるわ(まったくもって戦車、ミリタに興味が無い)。戦車に落書きはしてあるわ。

すっごい興味を持ってしまいまして。

結局、ぜんぜん今まで見ていなかったのでバンダイさんとこで1話から遡上中なのです。

| 雑記 兼 備忘録 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/956-4315e9ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析