PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〆の挨拶したじゃないですかー

スロ〆するの忘れてたし。

画像ペタペタするので収納。

なお、このエントリで本当に年内は最後になります。


このブログを見てくださっている方、良いお年をお過ごしください。



今年はモンハンばっかりやってた印象、あと鉄拳。

画像もモンハン多め。もしかしたら以前のエントリとかぶってる写真もあるかもしれないけどご愛嬌ってことでどうぞよしなに。


ドーン
mon01.jpg


からのー

ぴゅるるるる~~!

ガスンッ  気持ちいいです
mon02.jpg


珍しくなさそうだけど初めて見た
mon3.jpg


あんま見ない。Gが付いたか上乗せしたか忘れちった
mon04.jpg


これで負けたらなんか悔しい
mon05.jpg


ロデオチケットで交換できる武器がクエストクリアでもらえます(多分
mon06.jpg


これは何か(高確とか)の示唆なんでしょうか
それともただのレア画像なのか・・・。まだ2度目
mon09.jpg


んで、やっぱり中段チョリーには夢があるよなーって。
mon07.jpg

mon08.jpg


ちなみにー。

モンハンスロットの生涯成績

遊戯回数:70,778G
ラージャン:4回
大連続B:21回
狩猟B:57回
普通B:107回
RB:109回
QUEST G:56回
ART合計:30,540回
ART初回突入:73回
ART最大継続:5,287回
最大枚数:10,780枚
上乗せ(直加算):420回
大型モンスター討伐:294頭
村クエ:89%
集会クエ:75%

ってなってました。
まだまだ精進が足りませんけど、最近は浮気も多く稼動があがらない状況かもしれませぬ。


あとはオマケ的な何か


お祭りワショーイ 初の超神輿蔵

mon11.jpg



mon10.jpg


珍しいかどうかわからん
mon12.jpg


これがなくっちゃね けっこう高頻度で見るけど。
mon13.jpg


阿修羅がけろっぴに。
mon14.jpg


右端にカボチャがいたので。
mon15.jpg


やっぱり中段チョリーには夢があるな。
mon16.jpg


まぁ、そんな感じですかね。
たいしたものはないですけど、思い出的な。そんな感じな。

あー。知人とかと「こんな演出出たぜー」とかって会話は意外に楽しい。そのときのためのネタストック的にも有用。

| 雑記 兼 備忘録 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/958-376ef11e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析