PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

無事に新年を迎える事ができ、「時には昔の話を…、」なんて思ってちょろちょろとインターネッツ上を調べたりしていたんだけども。

ずっと以前に見かけて、おもしろいなぁと思っていたサイトをまた偶然見つけてしまいまして。

WebsiteMAP : アイマスMADを中心としたコミュニティの発展に関する研究(2007年1月~2008年6月)
http://websitemap.michikusa.jp/monograph/monograph01.html

ふむふむ…としばらく読んでいたら自分の書こうと思っていた事を忘れてしまったので記事にするのをやめました。

記事の内容を読んでる内、「あぁ、動画紹介サイトで自分の動画を紹介されたときは嬉しかったなぁ」とか「週マス入りしてどきどきしたなぁ」とか思い出して、ちょっとほんのりと甘酸っぱくなってしましました。

------

| 雑記 兼 備忘録 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/960-167c22b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析