PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

無事、床暖房の循環液交換は終了。エラーは出なくなりましたとさ。

だがしかし。 どうにも床暖房自体が効いてない様子。うーん。困った。

エラーは吐かなくなったので、熱交換サーモ周囲の異常加熱はなくなった(=液自体は循環されてる)と思われるので、原因は再検索って事になるんだけど、熱交換器自体が壊れていたとしたらエラー出ずに稼動し続けるのかなぁ。という疑問。

困ったけども、こりゃもう一度やってみるしかないね、って事で再チャレンジします。

結果は後日。

------

ところで、動画をまた作っております。
あいかわらず「さっくりやるよー^^」なんて言いながら、多様な誘惑にまけてずるずると長引いております。
まぁ、ちかたないね!

去年から放置になっている動画がいくつかあるのですけども。
作り始めてから他の企画の話があってひとまず置いておいたものや、リアル多忙になりおざなりになったもの、権利がらみでどうしようかなぁと思いながら作りあぐねていたもの、なんとなく飽きたもの。中には足掛け1年近くになるものもあったりして。
ある程度の素材も集めていて、結構な量の「HDDの肥やし」となっておりますが、なかなかマウスが重いようで。
ゆっくりでも少しずつやっつけて行きたいかなぁっーて。

でわでわぁ

| 雑記 兼 備忘録 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/962-2be4afe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析