PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月も過ぎ、

まじで最低最悪のダメ人間っぷりを発揮したスロ正月でした。

結果はあえて書きませんが、どうぞ「ざまぁ」「めしうま!」と罵ってください。


スロ写真は結果とは関係なくペタペタなので収納。



中段ちょりーには夢が無くっちゃいけないんだよ!

ズドンズドンと鬼2連発
oni (1)

oni.jpg


ちなみに僕、だいたいのドンちゃんシリーズは大好きです。
そして時間のあるときには結構打ってるんです。
でも、あまり写真をブログには貼っておりませんね。(過去に2~3枚)
そう、中段ちょりーが空気だからなのです。(どんちゃん祭)



ちとマイナー機種から。

それいけ!コスミックヒーローズ(オーイズミ)

cosmic.jpg


よくわかんないけどこの台、2枚がけができるのね、で、多分だけど2枚がけのままART当選しちゃうとARTが始まるまでずっと2枚がけになっちゃうのよ。めんどくさい。
cosmic (1)

最終的に5,000枚くらい出たんだけどART中っていうより撃(RT)中のほうが出たような気が。


なんとなくかぼちゃが見えたので
suro1 (3)
ペンペンしたいお・・・(;´Д`)



年末年始とこの子に夢中でしたね。悲報秘宝伝
かわいい絵柄だけど内容はキツイ。GOD並みとまではいかないけど、相当辛いです・・・。

hihoden.jpg

hihoden (1)

どんなに熱かろうと、高確率確定だろうと、
それはラッシュ確定でもボーナス確定でもないんだよ!
僕はその期待に何度胸を押し潰されてきたことか・・。

hihoden (3)


これは期待してヨシ。
hihoden (2)



んでやっぱりモンハンに帰ってくるよ、と。


夢あるよなー中段ちょりー。

ただのBBだったけど。
monhan (2)


はじめてみた。
monhan.jpg


お年始早々7並びとはこりゃまた縁起が良いね。
monhan (1)



まー、そんな感じです。
ちょっとしばらく自重しないとマジでパンの耳生活かもしれません。
寒いのは床暖が働かないだけじゃなかったんだね、ママン…

| 雑記 兼 備忘録 | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/12 19:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/963-4df791de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析