PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

運を貯めようと ちょいとホールと距離を置いて、少なくとも毎日のように通うのは自制していたのですが
その成果か、少しづつ運気↑向きな気配?な、感じです

そんな話はどうでもいいですが、どうにも最近「漫画を読み始めたら止まらない病」みたいで。
ひどい悪化してて動画作りどころじゃないです。読み始めると最新刊まで一気に読まないともうどうにもこうにも落ち着かないソワソワ

ホールにも行きたい、動画も作ろうかな、でも漫画読みたい の三択で、漫画が勝ってしまうというね。
しかもなんか世の中的には「あ、今頃読んでるの?」みたいなのばかり。しかもメジャーどころ。
メジャーってことはやっぱり面白いんですよ井波ちゃんは俺の嫁。思わずねんどろいどを発注するのを寸でのところで思いとどまりました。

どうでもいい最近読んだ漫画リスト

・進撃の巨人
・カイジ
・グラゼニ
・けいおん
・テルマエロマエ
・ナニワ金融道
・咲
・咲 阿智賀編
・聖☆おにいさん
・エヴァ
・マスターキートン
・孤独のグルメ
・東京アンダーグランウンド
・WORKING!!
・ドリフターズ
・最終兵器彼女
・ツレがうつになりまして

節操無いリストですね。
どんな共通点も無い。
あー、でも「女子高生×おっさん趣味」(例:女子高生×麻雀、女子高生×戦車)とかは気になるかも。

わだぺんさんの漫画と太田モアレさんの漫画は無条件に読むので割愛。


てなわけで、超スロー進行ですけど漫画を読む合間とホールを我慢して少しづつ動画もね。

ブログ用伊織

あ、あと「この漫画だけは人生の人間形成において必須なので読んどけ」的な漫画があったらレコメンドよろしく

| 雑記 兼 備忘録 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/966-3787db78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析