PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

漫画読み読み病がとまりませぬ。
動画作りしてる時間がありまぬ。

漫画を読んでると ぶわーっと時間が過ぎていくね。
気がつくと生活に必要な時間以外、みんな漫画に費やされてるという…。


最近読んだ漫画リスト

・純潔のマリア
・キングダム

さすがに27巻一気読みとか疲れるわね貂タンカワイイよ貂タンくぎゅぅぅぅぅ。
引き込まれるからあっという間ではあるんだけど…。

ちょっと生活リズムに支障をきたすレベルっぽいので以後自重します…。



------

どうでもいいけど、最近見るアニメにはことごとく釘宮さんが絡んでるなぁ。
アイアマスしかり、アスタロッテしかり、咲しかり、キングダムしかり…。
選んでるわけじゃないのに…なぜか…


ハッ!?


発病してるのか!!??

| 雑記 兼 備忘録 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/968-9ea6e6ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析