PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

かさかさ・・・

と、乾燥で肌がすごいかさかさ
かゆくてー かゆくてー
保湿クリーム的な何かを塗ったりしてるんですが
やっぱりかゆい!あぁもう!いらーいらー

圧倒的に湿度が足りないね。部屋の湿度計が最低目盛りの20を下回りっぱなし。
ちょっとゴーセーにバスタオル数枚+タオルケット洗濯とかすると、ほんのちょっとだけ目盛りが上がる気がするけど一瞬です。
毎日そんなに洗濯物もあるわけでもなく、やっぱり室内乾燥警報が常時発令中なのです。

最近読んだ漫画リスト

・JIN-仁-
・GUNSLINGER GIRL

んで、やっぱり動画作る時間がありませぬ・・・申し訳ない


一つ閃いた事があるんだ
漫画を読み始めると、最新刊(もしくは最終巻)まで読まないと気がすまないって事は、最初っから1~2巻程度までしか刊行されていない物を読めば、時間ができるのではないかと。ね。

ioririri.jpg

| 雑記 兼 備忘録 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/971-9127c5ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析