PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きたくて、行きたくて、

それでも中々行けないので

ラミネート加工してみた。


Schatzkisteのメンバーカード。

シャッツのカード

実は、裏側には来店時にチェックできるようになってるんですけども。

カードの裏

その時にはまたラミネートし直せばいいよね。

これでずっと綺麗なまま持って歩けるね!やったね!


------

最近読んだ漫画リスト

・俺物語
・ドントクライ、ガール


俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)
(2012/03/23)
アルコ

商品詳細を見る



ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)
(2010/07/09)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る



○○物語っていうと西尾維新さんのアレを思い浮かべますけど、さにあらず。
書評とかできないのでアレですけど面白いです。あこがれますこういう展開。ラブコメ。男子なら一度はこういう展開を夢見てるんじゃないでしょうかね。私、小5の女子なのでわかりませんけど。

前回のエントリーの閃きを実践して、短い漫画にしてみた。
これで多少は時間ができるはず。




と、思った私がアサハカでした。

去年の末にちょっとしたことからテレビを入れ替えたのですけども。
そのテレビって、LANを接続するとインターネットができるのですね。
まぁ、それだけなら所詮「テレビのインターネット」で操作方法も応答も悪く、たいして使えるものでは無かったのですけども。
そのテレビのインターネットのコンテンツの中に「acTVla」というものがございまして。
ようは、テレビでネット配信の動画が見れるよ!ってものなのです。
今まではネット配信の動画はPCで見ていたし、それで満足してたのですけども。
テレビの大きな画面で見たら、これがまたしこたま楽しいのです。
テレビにはテレビの大画面でみる良さってのがあるのを再認識しましたねぇ。
で、acTVlaは、バンダイチャンネルなんかとも契約しててアニメも見れたりするわけですよ。

そうすると、ついつい見ちゃうのですよ。 ついつい、ね。

もちろん有料ですけども。(ごく一部に無料コンテンツあり)


そしてまた時間を消費してしまい、動画を作る時間がないよ、と。

あぁ、もう・・・。

| 雑記 兼 備忘録 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/972-58cb68a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析