PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

ネタが無いのでスロ話

近所の行きつけのホールで大好きな機種が続々と撤去になってしまっておりまして。
4台↠2台↠バラエティコーナーor5スロ↠撤去
という感じで、好きな機種が減台、移動されると、なんか寂しい気持ちになるものでございまして。
だからといってホイホイと行きつけのホールを変えるのも、なんとなーくアウェイ感があって気が進まないもので。

んで、最近になってなぜかマクロスFが非常にお気に入ってしまいましてね。
でももうすでにこの台は5スロでしか設置していなくて、仕方なくシコシコと5スロで打っているんですけども。
5スロだと1コーナー設けて設置してあるところはそれほど多くなく、大抵の場合バラエティと同様1台程度なのですよ。
そうするってーと、隣とかが全然別の機種って事になってくるのですね。

元々スロットの台なんて、周りの音に負けないようにすげー音量(効果音やBGM)が出てるんですけど、僕の大好きなマクロスの2台となりくらいに、(凶悪)バジリスクが設置されておりまして。こいつがまたしこたまうるさいのなんのって。「こちょーのまい!」「バジリスクタイム!ずずぅぅぅぅん!」って冗談抜きで座ってる椅子がびりびりするくらいの煩さ。しかもなぜかマクロスの音量が控えめで、バジリスクちゃんがフィーバーしだすと、全く音楽とかが聞こえなくなっちゃう感じ。せっかくの素敵演出も全然BGMとかセリフとか聞こえないのよね。シクシク。
さらに北斗の拳が背中に4台位鎮座ましましておりまして。この子達も元気になっちゃうと「ほわー!ほわー!」って気になるのなんのってw
せめてもう少しマクロスの音が大きければなぁ、とは思うのですけども、僕の力ではそんな事できるはずもなく。仕方なく素敵演出の時なんかは微妙に前傾で打っております。

ちなみにマクロスには「BGMを止めろ!」って演出もあるのですけど、そもそもそこで流れてるBGMが聞こえないので、止まったどうかは次の演出(確定or失敗)を見るまで分からないっていうね。
ほんとランカちゃんかわいいです。耳毛モフモフしたい。

全然関係ないけど新鬼武者連続養分中。ボスケテ・・・・


最近読んだ漫画リスト

・NHKにようこそ!
・3月のライオン
・暗殺教室

NHKにようこそ、は最後まで読み切れないかなーって思ったけどどうにか読んだ。おもしろいんだけど苦手系だった。3月のライオンは中学生の女の子の話にガヒュッと胸を打たれた本当に強いなって。暗殺教室は殺伐とした何かを期待していたけど見事に裏切られた(良い意味で)確かに殺せないね



NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)
(2004/06)
滝本 竜彦、大岩 ケンヂ 他

商品詳細を見る



3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
(2008/02/22)
羽海野 チカ

商品詳細を見る



暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)
(2012/11/02)
松井 優征

商品詳細を見る

| 雑記 兼 備忘録 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/979-7f1209f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析