PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FB怖ぇ

僕はやってないんですけど、Facebook。

先日知人の家で知人のアカウントのFBを見る機会があったのですけども。
(もちろん本人同席)

友達関係みんなだいたい実名なの。(一部偽名の人もいる
しかも顔写真付きの人も多くて。
日常をセキララに語ってて。

住んでる大体の場所や、勤務先名称までフツーに表示してるの。

僕があまりにもネットに対して構え過ぎ?(それでも緩いほうだと思うけど)なのかしらと錯覚してしまいました。

聞けば、アカウント自体は偽名でも作れるし、多重アカウントも可能だとか。
アカウントさえ作れば鍵付きにしない限り誰でも誰のでも見れるんだそうな。

ふひー。何か起きない方が不思議なくらいの個人情報開示具合。こわいわぁFB。

| 雑記 兼 備忘録 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fraup.blog34.fc2.com/tb.php/986-7a41436b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析