≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビメタロス症候群


 ”BABYMETALのライブを見てしまって、「もう一度見たい!」とまるで恋焦がれるかのようになってしまい、夜も眠れないほど悶々としてしまう恐ろしい禁断症状。”

 

昨日(9/21)zepp sapporoでのbabymetal liveに参戦してきまして、現在まさにその状況に陥っております。

≫ Read More

| 雑記 兼 備忘録 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存報告的な

ちょっと楽しみにしていた10thライブに落選してしまいまして。
(一般枠かよ!って突っ込みは無しの方向で)
オフのお誘い等も頂いてはいたのですが、またいつかの機会かに、という感じで。
せっかく東京いくなら会いたい人とか会ってみたい人とかいたので残念なのです。

動画作りも、とても言い訳がましいですが「時間さえあれば・・・」ってな感じです。
リアル大事にしすぎて、自分の好きなもの、好きな事を見失いそうで怖いです。

ベビーメタルの幕張は当選したんですけど、リアル大事で行けなくなってしまって、「なんかこれって違う」って思ってはいるんだけど、なんとなく流されてしまって。ものっそい悔しいはずなんだけど奮起できない自分がいたりしてね。

もちょっとテンション上げてがんばりたいでござる。
PC横のキューポッシュ春香さんが「そんな事じゃだめだよ!」って言ってる気がするです。

| 雑記 兼 備忘録 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れちゃんした。

MLE、盛り上がったようで、楽しんでもらえたようで、
それが何よりもの僕達の糧でございます。

とりたててぶっちゃける話もないのですが、僕が手を掛けたのは射出部分(「真美カタパルト」)だけです。
残りの99%にあたるダンス部分はおっぺけPにお願いして作ってもらいました。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv216459107#04:44:30

皆さんの目にする形になって初めて肩の荷がおりますねぇ

運営の皆さん、お疲れ様でした。
見てくれた皆さん、ありがとうございます。


落ち着いたら単品あげる予定です。


| 雑記 兼 備忘録 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑うしかねぇ・・・

もう、本番当日なので、このブログを更新することがどれほどMLEにとって利益のある事なのかわからないけども。ていうか微塵もありそうもないけど。それでも僕は更新せざるを得ないっっ

たまたま(作り手権限として)、MLEで使う動画達を置いてある倉庫を覗いてしまったのだけれども。
「しまった」というのは、やっぱり本番当日まで楽しみにしておきたいからね。
でも、やっぱり自分の作った動画がどんなことになってるか、そういう陳腐な欲望に勝てなくて、それで覗いて「しまった」のだけれども。

ま る で べ つ も の

になってました。もちろん良い意味で。

ぽかーん とした後、笑うしかない状態でした。

他の人の動画まではチェックしてませんけど、これはもしかするとヤバイ事になってるかもしれませんね・・・。

楽しみ感が半端ないです。笹食ってる場合じゃないです。


(それでも大淀は掘りますけどね)


| 雑記 兼 備忘録 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦節数ヶ月・・・

やっときたよ・・・これ・・・

じゃかじゃん!



≫ Read More

| 雑記 兼 備忘録 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析